忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツにいる同級生に
ケータイのメルアド変えたよメールを送ったつもりだったのに
アドレス帳から選び間違えて
ngnタンに送っていた


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
恥ずかしい!!!!!!気づいたときに顔から火が出た。ボっと。

まぁそれだけなんですけどね。他のブログには書けないからここで書いといた・・・。
恥を晒して次への戒めとします。



なんかこのごろ作曲スレ見てたけど、もうあんまり活気無い?
作詞投下じたいが減ってるのかなぁ。
昔は作詞厨自重とかいっぱいみたけど、いまは作詞過疎なのね。
やっぱり夏くらいまでが一番たのしかったなぁー。
1軍っていうか、全盛期にいろいろやってた人、もう過半数いなくなっちゃってるもんなぁ。

さみしっ。
PR
テニミュを見に行ってきました。
知らない人のために説明すると、かっこいい容姿に生まれた(もしくは改造した)14歳から28歳の王子様たちがラケットぶん回して腐女子達のために歌って踊ってくれる夢の国です。

28歳はわたしの一押しで、林/野/健/志さんというのですが、アンコールのFGKSという曲で2階に来てくれました・・・。

わたし2階の5列目だったんですが、来てくれました・・・そんで歌ったり踊ったり挑発したりしてくれました・・・近すぎて心臓とまるかと思った・・・いまもまだまぶたの裏には彼のあの長い手と長い足が焼きついています・・・

ちなみに長い足・長い手は、かっこいいという意味ではなく、193センチの巨体なので本当に長いのです。まあかっこいいんですけどね!!

FGKSで来てくれた二人がまさにわたしの押しメン二人で、ものすっごかったです。きてくれたもう一人は中/河/内/雅/貴さんというのですが、も~~~目が大きい!!かわかっこいいとはあのことである。むちゃくちゃ踊れる人で、すっごいかっこよかったです。しかも、目を合わせてくれました。2拍分、うんうんっ、と一緒にしてくれたことは一生忘れられそうもありません・・・目が・・・目が大きくて・・・!!死にそうになりました。

その後ダーーーーーっとまた一階ステージに戻っていって、すごく疲れた!!みたいな感じでしたが、リアルに疲れていたようで。そんなに疲れるのに、わざわざ2階まで来てくれてありがとう!!と浅はかな脳みそを持つ腐女子(わたしのことです)は感動でいっぱいです。

林野さん・・・かっこよかった・・・かっこよすぎてもうもうどうすればいいかわかんないほどかっこよかったです・・・世界にはあんなイケメンがいるんだ・・・!!

そんなです。
興奮しすぎて、普通ブログ、サイトブログ、このブログ、と同じ内容を違う文体で書いています。
そのうえ2ch本スレにも投下しています。うっぜー

あけましておめでとうございます。jkでも@deでもなくなりました。
なので改名。あやのです。ハイこんにちはー。
3日に無事かえって来ました。ただいまですよー。

ところで帰ってくるときの飛行機がなんとファーストクラスでした。
始終きょどりまくりでした。
ごはん、別にものすごいおいしいわけではなかった。海老しんじょのお汁はおいしかったです。
未成年ですが、身の丈とあわないふけた容貌をしてるので、CAのおねいさんから挨拶代わりにシャンペンをいただきました。おいしかったです。
でも半分くらいで体調悪くなるといけないと思い(友達と3本空ける人が何を言ってる)、
「半分残ってるのですがすいません」
と下げてもらう旨言ったら

「そうですね、シャンペンは好き嫌いがございますし・・・こちらにワインリストもございますよ^^」

と言われてしまいました。素直に、未成年であることを伝えました。謝られた。こっちがごめんなさい!!

機内ではラッシュアワー3を見たよ!むちゃくちゃおもしろかった!!さなだひろゆきむっちゃかっこよかった!!ずーっと戦ってるだけの映画なのですが、おすすめです。
あとスターダストっていうのを見ました。ロマンチック大好きっ子(一部嘘有)としてはとても胸キュンな話でした。

余談ですが、ファーストに乗ってるときに某ngn氏からパリ行った時だかに書き込まれた「このセレブ女子高生!!」ていうのを思い出してにやりとしたのですが、よく考えたらもう女子高生じゃないし、わたしはセレブでもありませんでした。
執拗に『セレ部』と変換してくるパソコンを持っているわたしがセレブなわけがない。セレブリティなわけがない。

ところでこのパソコンだとなぜかお絵かきができません。なんでだーなんでだー知らんわ



あ、もし見てる方がいたら、ことよろ!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca136ee182b984ffee3b897f82a8adef/1198796862

ともだちとカラオケに行ってきました。
上図のごとくソファーに立って机に足かけて歌ってたら入ってきた店員さんに

「あ・・・あのー・・・」

と声をかけられて、怒られる!!(当たり前だ)と思ったら

「スカートの中見えてます・・・よ?」

と言われた。GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
友達大爆笑。店員さん「ごめんなさい」とか言って謝ってる。
店員さんすいませんでした・・・。変なもん見せて。

もうカラオケにはミニスカートなんてはいて行かないようにします。
タイツをはいていたのがせめてもの救い。しかし今日のパントゥは青だったので見えてたんだろうなーぎゃあああ恥ずかしくて死ぬ!

ちなみにこのとき歌っていたのは某王子様のFraming Ice。なぜならこの曲もまたわたしにとって特別だからです。(ヴェルタース的な意味で)




↑ミサキさんです。髪が長かったらしい。


①インタネでであったし、軽いオフ会みたいな感じで学校帰りとか会ってたの。
 相手はオタクだし、自分が腐女子ってこと知られてたし楽しかった。プチデートみたいな感じで・・・
②で、ある日、立ち寄った喫茶店で真面目な顔して言われたのよ。



③なんだろう!?って思うじゃん!!ドキドキするじゃん!!
④そしたら、普通の茶封筒渡されたの


⑤で、「君への思いを手紙にできないからコマわって漫画にしたよ!」って言われて・・・
・・・それで、かな。



さきこ「ちょっと待て待て待てーぃ!!それでいいわけ?!」
みさき「漫画もさーちゃんとオチがついてておもしろかったのがネックだったなー・・・」
さきこ「おいまて本当にそれでいいの!?ねえ!?ちょっと!?」





途中で字を書くのがめんどくさくなりました。
キャラソン聞きながら、一日遅れのメリークリスマス・・・。彼氏いない暦を年齢とイコールするのは今年までにしたいです。

忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH