忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、まずこのブログにいまだ見てる人がいたことに驚いたんですが、さらにコメントが二つついたりしてすっごく驚きました。あんたたち、ほんっと暇ね!(くぎみーの声で呼んでください><)

そんで、ツンツン受けについて『想像できんwww』というコメントを頂いたので、解説しようと思います。
わたし、昨日今日で土日返上で大好きな王子様の舞台見に行ってきたのでテンションあげあげです。るーく、かっこよかった・・・////

えーと、ツンツン受けですが・・・そうですね・・・どうやって説明すればいいんですかね。
たとえば、こう、鬼畜攻めとかおっとり鬼畜とか、まぁ鬼畜と!鬼畜とかけあわせてですね、

「馬鹿っ、やめ・・・やめろっ、そんなとこ触るなッ、馬鹿!やめ・・・あっ、」
「いろいろ言ってても、体は反応してるぜ?」
「やめろ、やめ・・・やめろっ!!」
「ここでやめてもいいのかn(ry」

っていう感じなんですよ。これがツンデレだと

「馬鹿っ、やめ・・・やめろっ、そんなとこ触るなッ、馬鹿!やめ・・・あっ、」
「いろいろ言ってても体は反応してるぜ?」
「・・・やだぁ、やめ・・・ほんと、やめ・・・やめて、ぇ」
「ここでやめちゃったら、お前も辛いんだz(ry」

ってなるんですよ。鬼畜攻めとしては、デレを出されるともうとまらなくなっちゃうし、逆にツンツンで反抗され続けるとゾクゾクしてどんどん攻めてくってなるんですね。

ほら、ツンツンわかったでしょ。こんなわたしと付き合ってくれる猛者、募集中です♡
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
音羽 2008/04/14 (Mon) 07:13:30 EDIT
糞食い先生の攻めの2文字に男気を感じました。
お花ちゃんは女性的受けでよかですか?他の受け攻めは大体イメージ出来ましたが、朝チュンだけどうしても想像できなかったので、良ければ教えてくだしあ!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH