忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野タンからのコメで、咲子が最初に萌えたかもしれないカップリングの意味がわからないと来たのでホモついでに解説してみたいと思います。

そういうブログです。

えーと・・・すいません。見たくない人は見ないでね!男の人は気をつけて!!

*1 seesaaじゃないのは、なぜか家のパソコンだとseesaaから拒否されたからです。seesaaがよかったんだよう。一人で忍なんてさみしいジャマイカ。

*ほんとにみても大丈夫か、あるいみグロ画像(間接リンクです)などがありますよ、気をつけてくださいね。

*後ろに誰もいませんね。

*阿部さんもいませんね。



ホモです。
 (みもふたも)

ですが、同人誌(ホモです)にもいろいろありまして、ホモ前提のギャグ系、原作まるっきり無視のシリアス(創作90%)、適当にイチャイチャさせただけ、そしてこれらにエロを含んだり含まなかったり、というのが一定パターンだと思われます。

てゆうか、同人誌(ホモ)って普通に頭悪い漫画なんで、これ以外のパターンはみた事ないです☆(同人誌だいすきです)

受けとか攻めとかにもいろいろ種類があって・・・打つのイヤになってきました。なんでこんなところでホモ講座なんか開いてるんだろう・・・。

説明はしょって良いですか。いいですか。ありがとうございます。

ここ で現状が見れます。スイマセンはしょって。お疲れさまでした。

忍足君は、跡部に対してもう愛があふれまくりであふれまくりでほぼ下僕ですが跡部の行動パターンを読むほど頭使って恋愛してる嫌なタイプなので攻め、そして対する跡部はあんな風なくせに実際はトゥシャイシャイボーイなので受けなんです。

つまり、アレは忍跡(テニスの王○様)だったということです。咲子をマニアックにしたいがためにわかりずらいことを言ってスイマセン。(・ω・`)

あとで絵が追加されるかもしれんね。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
がぶりんこ 2007/05/10 (Thu) 17:58:00 EDIT
同人誌=ホモは極端杉www
真剣に研究しながら同人活動されてる方もいますヨ><
まぁマニアックなのは否定できないけどw

テニプリがその筋で人気が高いのは知っていたけれど
本編を読んでるわけではないのでわかりませんですた。
カップリングのことだったのかーw<忍跡

こっち系の解説ではエクスカリバーで有名な↓がわかり易いっすヨ。
バナナはお○つに入りますかエロワロスwww
http://coffeewriter.com/text254.html#21

あと去年行われた801×vipper夏の陣とかwww
http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1058.html

しかし、本屋さんなんかに行ってもフツーにBLコーナー
ありますもんね。凄い時代になったもんだ。
これじゃ出生率下がるのも無理ないね(違
無題
jk@de 2007/05/11 (Fri) 02:23:28 EDIT
>>がぶたん
同人=ホモのゴールデンルールは腐女子向けということでwww
ブックオフの同人コーナーもすごいよね。安いしね。買っちゃうよね。
エクスキャリビャーのサイトはもう読んでたwww飲み込んでー。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH