忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝チュンについて。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

攻め男の手が受け男の『普段だったら、フツウに触って欲しくないトコロ』に触れる。受け男は肩をびくりと震わせて、攻め男の顔を見た。

「・・・駄目か?」

ヘタレな彼氏、そんな攻め男を見ておかしくなり、また安心もした。思わず噴出すと攻め男は怒ったように受け男を抱きしめる。

「苦しい、」
「笑ってんじゃねえよ、・・・・俺だってドキドキしてんだから・・・」
「・・・いいよ」

ぽつりとつぶやいた受け男の言葉に攻め男がいきおいよく顔を上げる。その顔には、『びっくり』というのがぴったりな表情がはりついていた。またその顔がおかしくて笑う。こいつだったら、大丈夫だ。

「笑うなって!今、おい、お前今なんつった?」
「いいよ、攻め男なら、いい。」
「・・・辛いのはお前なんだぞ?」

ここでガツンとやれないのが、コイツのいいところで悪いところなんだろうな、という考えがよぎる。でも、そんなコイツに惚れたんだ。距離を縮めて、自分から抱きつく。どきん、と攻め男の胸がはねたのが、わかった。

「・・・いいのか?」
「いいよ。」
「・・・好きだ」
「俺も好き」

微笑む。おでこにされたキスは優しい。ゆっくりと、抱きしめられて、ふたりはベットに倒れこんだ。



(暗転)


チュンチュン・・・・(鳥の鳴き声サウンド!)(朝の日差しエフェクト!)




「大丈夫か?」
「ん・・・ちょっと腰痛いけど」
「・・・良かったなーもう一回やりてえなー」
「死ぬか攻め男。俺はいま腰イタイつったよな?」
「冗談だよ、なぁ受け男」
「んっ?」
「好きだぜ、お前が大好きd(ry


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが朝チュンです。フツーに腐女子用語なんで、むしろ質問されて驚いたよっ^^(腐女子10年選手です)
えーと、まぁ、ありきたり受けっていうか、ステレオタイプっていうか、古きを知り新しくないみたいな。オヤクソクってやつだよね!

音羽たんは、受け!えっとねー後輩受けかなっ!

コメントがケータイに入るように間違えて設定したらしく痛い目見ました。

久しぶりにホモ書いた。
PR
えーと、まずこのブログにいまだ見てる人がいたことに驚いたんですが、さらにコメントが二つついたりしてすっごく驚きました。あんたたち、ほんっと暇ね!(くぎみーの声で呼んでください><)

そんで、ツンツン受けについて『想像できんwww』というコメントを頂いたので、解説しようと思います。
わたし、昨日今日で土日返上で大好きな王子様の舞台見に行ってきたのでテンションあげあげです。るーく、かっこよかった・・・////

えーと、ツンツン受けですが・・・そうですね・・・どうやって説明すればいいんですかね。
たとえば、こう、鬼畜攻めとかおっとり鬼畜とか、まぁ鬼畜と!鬼畜とかけあわせてですね、

「馬鹿っ、やめ・・・やめろっ、そんなとこ触るなッ、馬鹿!やめ・・・あっ、」
「いろいろ言ってても、体は反応してるぜ?」
「やめろ、やめ・・・やめろっ!!」
「ここでやめてもいいのかn(ry」

っていう感じなんですよ。これがツンデレだと

「馬鹿っ、やめ・・・やめろっ、そんなとこ触るなッ、馬鹿!やめ・・・あっ、」
「いろいろ言ってても体は反応してるぜ?」
「・・・やだぁ、やめ・・・ほんと、やめ・・・やめて、ぇ」
「ここでやめちゃったら、お前も辛いんだz(ry」

ってなるんですよ。鬼畜攻めとしては、デレを出されるともうとまらなくなっちゃうし、逆にツンツンで反抗され続けるとゾクゾクしてどんどん攻めてくってなるんですね。

ほら、ツンツンわかったでしょ。こんなわたしと付き合ってくれる猛者、募集中です♡
BLゲーム作りたいなあ~(^ω^)
長野さんは攻め声!攻め攻め!アッー!!

みんなで作るっつーのが楽しそうだよね
Posted by あやの at 2008年04月04日 00:16


というのをngnさんの日記にコメしたら

オレ攻めか!攻めなのか!………いい……かも?
Posted by 長野 at 2008年04月04日 00:40

とかえってきたので、萌えは反射、ということで受け攻めを作曲スレから抽出したいと思います。
声質を覚えている人、かかわったことある人(突発ラジオのなれあい等)、その他古参のみだけど、わかるひとだけわかってクスってしてください。


コロ助:ガチホモ受
Gnoさん:攻め 鬼畜攻め
長野ん:攻め お兄ちゃん攻め
にゃむたん:受け めがねっこ受け
すい銀さん:生徒会長攻め
つくよたん;受け 男子校のお花ちゃん受け
にのまえさん:インテリ受け
あくしたん:受け 朝チュン受け
よーしさん;受け ツンツン受け
にゅるたん:攻め オタク系へたれ攻め
つるたん:受け 大人っぽい年下受け
たまねぎ:孤高の狼系攻め
仕官男さん:関西弁攻め
イカたん:おっとり受け
つまださん:年上へたれ攻め
糞食いマシーンさん:攻め
tdrkさん:電波ちゃん攻め

結論:あやのさん疲れてる。


前の作曲まとめ避難所で、女子歌い手さんにしつこくハァハァしてるやつが出たときに、『作曲スレの女子をエロゲ対象キャラにしたらどうなるか』つーのを見て、覚えてる限りで

ぶいねぇ:お姉ちゃん
エニグマさん:ツンデレ
jk:馬鹿ビッチ

みたいなことを書かれていて、あーそーですか、と心がすさみました。あーそーですか、馬鹿ビッチですか。

「ところでこのパンツはどこのどなたのか教えてくれませんかアアアアアア!!!」

手に持ってるのはしなったロールケーキではなく、多分エロ本です。


変態先生のED?ワンツースリー。以下某アニメは禁止ワード。
曲からイメージで絵を描くって楽しいです。あと少し画力が向上すれば!



ヒマなんでいろいろ打ちます。

わたしは元気です。元気なのでたくさん絵をかいてます。
このごろ、腐女子としての存在が度をこして大変になっており、ナマモノどころか無機質での妄想もたやすいです。tk4がyskに襲われて、それを見つけたlkが奪い返して、イライラしたyskをhjrが体で慰めれば良い。mっちゃんは聖域で。lk×tk4 ysk×hjr(hjr→ysk)がいいです。だれかそういう本だしてください。よみたい。
てにすのおうじさま100きょくまらそん、にちょうちょうちょうちょう行きたいんですが、チケットはずれてヤフオクで探してます。なかなか落とせない。そりゃあてにす解のがんだーら、夢の土地だもんね、だれもがいきたがるよね、うん、知ってた。しかもバイト代が15日に入るとかで金がまったくないので、ないくせに他の人の舞台のチケット二日分もとっちゃったりしたので、わたしはお金が無いんです。だからあれです、毎晩土下座の練習してます。親から金を借りるためです。明日あたりには発動します、本気土下座。
3がつの67で友達と東京でイベントなのです。193cmの王子様に会いに行きますうはうは!たのしみすぎてやばい!!握手会です。本気の本気で顔作っていきます。お洋服はもう買いました。自分の本気がちょっとキモい。
昨日金づるのお友達と遊びに行って(女子です)、パンだのおおきいぬいぐるみを買ってもらいました。かわいい。あと不二家で二人で4000円分のご飯奢ってもらった!んで3がつのらいおんも買ってもらった。どこのキャバ嬢なんでしょうね、わたしは。ちょっとおもしろいですね。その子、占いで「一生金には困らないけど一生金はたまらない」って言われたそうです。あたりすぎててフいた。

にじげんになりたい。
 ぽっぷんの子。なまえわからん。
せくしーねえちゃん。

足がかきたかった

がむのひと

  てにみゅしょっく。王子様はきらきらしてました上の 顔の拡大。
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH