忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

91a08d26.gif でかいのはこっち!








オタ「ねえねえ咲ちゃん、次数学だね!」
咲子「うん。宿題めんどくさかった。」
オタ「でね、今月末イベントがあるんだけど一緒に行かない?」
咲子「数学と全然つながってないんだけど。イベント?なんの?」
オタ「同人誌の即売会ー」
咲子「・・・いかない。だいたいわたしはオタクじゃない。」
オタ「えー行こうよう行こうよう。コスプレしようよ。」
咲子「こすっ、コスプレ?!ありえない!絶対にいや!」
オタ「えっ・・・でも咲子タンの分ももう注文しちゃった・・・・」
咲子「なんで!?ちょ、ええええ?!なんで!?」
オタ「いいじゃーん、しようよーコースープーレー」

男1「何?お前らコスプレすんの?キモッ、ありえなっ」
男2「うわークラスのハブ2人がコスプレてwwwまじかwwww」

オタ「男1君ってさ、最近フられたらしいね。キモかったんだろうね。」
男1「うわあああああああああああああ!!!」
咲子「何で知ってんの?情報通?」
オタ「男2君はバイト先の美人コンビニバツ一店長に告ったらしいね。正直キモい。」
男2「おぇうわあああああああああああ!?」
咲子「え、この子こわい、こわいんですけど。なんで知ってんの?」
オタ「どうでもいいじゃーん、コスプレしよーう。ねーーえーー」



腐女子の会話は脈絡がない。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
にゅる 2007/05/10 (Thu) 16:20:50 EDIT
wwwwww
おもしれーwwwwww

腐女子ってこわいなwww
無題
にゅる 2007/05/10 (Thu) 16:57:37 EDIT
wwwwww
おもしれーwwwwww

腐女子ってこわいなwww
無題
jk@de 2007/05/11 (Fri) 02:26:08 EDIT
>>にゅるたん
こわいよー。わたしもたまにこわくなるもの。
ちょwwww
nam 2007/05/11 (Fri) 04:26:57 EDIT
この不思議空間なんぞwwwwww
無題
jk@de 2007/05/12 (Sat) 20:23:33 EDIT
>>にゃむたん
だって腐女子のブログだもん♪orz
無題
jk@de 2007/05/12 (Sat) 20:36:23 EDIT
>>にゃむたん
だって腐女子のブログだもん♪orz
童貞
童貞 URL 2010/01/06 (Wed) 04:42:54 EDIT
 


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH