忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。jkでも@deでもなくなりました。
なので改名。あやのです。ハイこんにちはー。
3日に無事かえって来ました。ただいまですよー。

ところで帰ってくるときの飛行機がなんとファーストクラスでした。
始終きょどりまくりでした。
ごはん、別にものすごいおいしいわけではなかった。海老しんじょのお汁はおいしかったです。
未成年ですが、身の丈とあわないふけた容貌をしてるので、CAのおねいさんから挨拶代わりにシャンペンをいただきました。おいしかったです。
でも半分くらいで体調悪くなるといけないと思い(友達と3本空ける人が何を言ってる)、
「半分残ってるのですがすいません」
と下げてもらう旨言ったら

「そうですね、シャンペンは好き嫌いがございますし・・・こちらにワインリストもございますよ^^」

と言われてしまいました。素直に、未成年であることを伝えました。謝られた。こっちがごめんなさい!!

機内ではラッシュアワー3を見たよ!むちゃくちゃおもしろかった!!さなだひろゆきむっちゃかっこよかった!!ずーっと戦ってるだけの映画なのですが、おすすめです。
あとスターダストっていうのを見ました。ロマンチック大好きっ子(一部嘘有)としてはとても胸キュンな話でした。

余談ですが、ファーストに乗ってるときに某ngn氏からパリ行った時だかに書き込まれた「このセレブ女子高生!!」ていうのを思い出してにやりとしたのですが、よく考えたらもう女子高生じゃないし、わたしはセレブでもありませんでした。
執拗に『セレ部』と変換してくるパソコンを持っているわたしがセレブなわけがない。セレブリティなわけがない。

ところでこのパソコンだとなぜかお絵かきができません。なんでだーなんでだー知らんわ



あ、もし見てる方がいたら、ことよろ!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH