忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、恋に恋してない女子大生です。
サークルで破廉恥太郎というあだ名をつけかけられました。うそです。

作曲スレどことかVIPにも出入りしていないわたしですが、みなさまお元気ですか?
というか、これを見てる人はわたし以外にいるのですか?いないと思うー思うのー

わたし自身の近況としましては、ニコニコ動画も見なくなり、2chも王子様関連スレしか見なくなり、VIPも見なくなってしまったので、なんだかオタク断ち?かと思わせぶりな態度をとりつつ、あいかわらずテニミュテニミュウハウハ!とか言ってる毎日です。

今年の夏公演は、東京公演を5回くらい行く予定です。

わたしは元気です。
PR
女子大生です!!いいですよ、女子大生とかいうブランドなんで、告白とかしてきてもっ!

まわりはどんどんかわいいこから先輩やら多学部やらとカポーになっていくのに、確実に取り残されています。王子様の握手会とか、夢のライブ(所謂テニミュ)とか行ってたら駄目なんですかね・・・。一緒に行ってくれる彼氏募集します。ぜひ夏は氷帝ミュfeat比嘉で盛り上がりましょう。

ところで今VIPに作曲スレってたたなくなっちゃったんですかね??
この前たまたまVIP見たら、立ってなかったので・・・。過疎?過疎なの??

2chは見てるんだけど(テニミュスレと芸能すればっか見てます)、VIP見なくなっちゃったので、わからん。
また作詞して作曲してもらったりとかも、したいなぁ。作曲スレに顔出しはじめて一年過ぎたくらいだ。
ngnネタがまた続くけど、ホーケーの歌は、ハモで、キーが低いほうが人間で、高いほうがロボットですよね。
人間はヘタレ、ロボットちゃんはネジが足りない感じのあほの子ちゃん、鍵をあげた人間の手でロボット自身の閉ざされたところを空けてもらうがために、めくるめくセクサロイドとの勘違い恋愛g




なんでもない。


なばり の おう って読むんですね。
長野タンブログでjkの感想が読みたいと書いてあったので、基本的に作曲スレのみなさまにデレなわたしは一話、そして1話を見たらおもしろかったので2話もを見てみました。

作画:☆☆-
アクションシーン作画:☆☆☆☆
内容:☆☆☆(原作を知らないのですがおもしろかったです)
主人公:☆☆
サブキャラ:☆☆☆☆
声優:☆☆☆☆☆+

といったところでしょうか。
でもわたしあんまりアニメ見ないので、ものすごーくかたよった見方ですが。
(ココ3年くらいで全話見たアニメってハルヒくらいです。)

作画がすっごいですね。アクションシーンは、変な足の長さとか、腕の長さがよく生きてるのに。
ふつうのところだと、ぼろぼろの作画・・・不思議・・・。

にしても声優がすっごい豪華ですね。浪川が!置鮎さんが!諏訪部が!!
くぎみーが!さいがが!ゆかりんまで!!つっちょもおおおお!!!きゅんきゅん!
諏訪部が大好きなんですよ~!置鮎も好き!つっちょも、浪川も好き好き!!

キャラクタ的には眼鏡君、良いですね。でも、先生はもっと好きです。
これ、本当に浪川が声当ててるの?浪川は爽やか後輩ワンコボイスしかしらなかった。
でも最後の台詞がゾクゾクゾクゾクするほど良い声・・・好き・・・。
ツインテちゃんもすっごいかわいいです。オンナノコ、好き好きー。
でもツンツンちゃんな喋り方より、女子女子してたほうが良かったな。

CPは主人公×眼鏡 主人公×先生 という主人公総攻をプッシュプッシュ。
あれだろ、『お前だけには無関心生活できなかった』オチの本が夏コミで大バーゲンですか?
それにしてもすっごい狙った感の多い主人公ですね。そーいうキャラ、あんま好きくないぜ!
これ、主人公ちゃんが女子だったらかわいかったのに・・・

お話的にはわりとわかりやすい主人公お姫様ストーリーだと思いました。
まわりがサポートにまわって、主人公をお姫さまとして助けるみたいな。ピーチ姫か。

OPEDですが、OPは曲ともに王道アクションアニメOP!って感じで良い。曲も好き。
それに比べてEDはちょっとなんだろ。微妙?わるくないけど。
アイキャッチかっこいい。Youtubeだと2話はアイキャッチ見れるんですね。

と、以上がぐだぐだ感想です。見ながら書いてるからね。ぐっだぐだですわ。
こんな感想になったよー!ngnタン見てるー?^^

コメントにねー!いろいろ残してる男子たちに一言いいますよーええ言いますよー!!

萌えは反射です(意訳:君達でホモなんて書くの容易いんだゾ☆ミ)



友達にこのブログを見せたら、続きを書いてっていうかこれにいたるまでの話を書いてって言われました。
また知らぬうちに夏の大きなお祭に出すほんのページ埋めを書かされるのはいやなので黙殺します。

ところで、あの、ここ何日間の行動でわたしの株がだだ下がりですが(もともと株なんてない。)、わたしいつもは別にホモとか書いてませんからーーー!!!夢ですからーーー!!尚、悪いッッ!!!うッさい黙ってろ!!
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH