忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュを見に行ってきました。
知らない人のために説明すると、かっこいい容姿に生まれた(もしくは改造した)14歳から28歳の王子様たちがラケットぶん回して腐女子達のために歌って踊ってくれる夢の国です。

28歳はわたしの一押しで、林/野/健/志さんというのですが、アンコールのFGKSという曲で2階に来てくれました・・・。

わたし2階の5列目だったんですが、来てくれました・・・そんで歌ったり踊ったり挑発したりしてくれました・・・近すぎて心臓とまるかと思った・・・いまもまだまぶたの裏には彼のあの長い手と長い足が焼きついています・・・

ちなみに長い足・長い手は、かっこいいという意味ではなく、193センチの巨体なので本当に長いのです。まあかっこいいんですけどね!!

FGKSで来てくれた二人がまさにわたしの押しメン二人で、ものすっごかったです。きてくれたもう一人は中/河/内/雅/貴さんというのですが、も~~~目が大きい!!かわかっこいいとはあのことである。むちゃくちゃ踊れる人で、すっごいかっこよかったです。しかも、目を合わせてくれました。2拍分、うんうんっ、と一緒にしてくれたことは一生忘れられそうもありません・・・目が・・・目が大きくて・・・!!死にそうになりました。

その後ダーーーーーっとまた一階ステージに戻っていって、すごく疲れた!!みたいな感じでしたが、リアルに疲れていたようで。そんなに疲れるのに、わざわざ2階まで来てくれてありがとう!!と浅はかな脳みそを持つ腐女子(わたしのことです)は感動でいっぱいです。

林野さん・・・かっこよかった・・・かっこよすぎてもうもうどうすればいいかわかんないほどかっこよかったです・・・世界にはあんなイケメンがいるんだ・・・!!

そんなです。
興奮しすぎて、普通ブログ、サイトブログ、このブログ、と同じ内容を違う文体で書いています。
そのうえ2ch本スレにも投下しています。うっぜー
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH