忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なばり の おう って読むんですね。
長野タンブログでjkの感想が読みたいと書いてあったので、基本的に作曲スレのみなさまにデレなわたしは一話、そして1話を見たらおもしろかったので2話もを見てみました。

作画:☆☆-
アクションシーン作画:☆☆☆☆
内容:☆☆☆(原作を知らないのですがおもしろかったです)
主人公:☆☆
サブキャラ:☆☆☆☆
声優:☆☆☆☆☆+

といったところでしょうか。
でもわたしあんまりアニメ見ないので、ものすごーくかたよった見方ですが。
(ココ3年くらいで全話見たアニメってハルヒくらいです。)

作画がすっごいですね。アクションシーンは、変な足の長さとか、腕の長さがよく生きてるのに。
ふつうのところだと、ぼろぼろの作画・・・不思議・・・。

にしても声優がすっごい豪華ですね。浪川が!置鮎さんが!諏訪部が!!
くぎみーが!さいがが!ゆかりんまで!!つっちょもおおおお!!!きゅんきゅん!
諏訪部が大好きなんですよ~!置鮎も好き!つっちょも、浪川も好き好き!!

キャラクタ的には眼鏡君、良いですね。でも、先生はもっと好きです。
これ、本当に浪川が声当ててるの?浪川は爽やか後輩ワンコボイスしかしらなかった。
でも最後の台詞がゾクゾクゾクゾクするほど良い声・・・好き・・・。
ツインテちゃんもすっごいかわいいです。オンナノコ、好き好きー。
でもツンツンちゃんな喋り方より、女子女子してたほうが良かったな。

CPは主人公×眼鏡 主人公×先生 という主人公総攻をプッシュプッシュ。
あれだろ、『お前だけには無関心生活できなかった』オチの本が夏コミで大バーゲンですか?
それにしてもすっごい狙った感の多い主人公ですね。そーいうキャラ、あんま好きくないぜ!
これ、主人公ちゃんが女子だったらかわいかったのに・・・

お話的にはわりとわかりやすい主人公お姫様ストーリーだと思いました。
まわりがサポートにまわって、主人公をお姫さまとして助けるみたいな。ピーチ姫か。

OPEDですが、OPは曲ともに王道アクションアニメOP!って感じで良い。曲も好き。
それに比べてEDはちょっとなんだろ。微妙?わるくないけど。
アイキャッチかっこいい。Youtubeだと2話はアイキャッチ見れるんですね。

と、以上がぐだぐだ感想です。見ながら書いてるからね。ぐっだぐだですわ。
こんな感想になったよー!ngnタン見てるー?^^

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH