忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぽっぷんの子。なまえわからん。
せくしーねえちゃん。

足がかきたかった

がむのひと

  てにみゅしょっく。王子様はきらきらしてました上の 顔の拡大。
PR
*give me something

期待するだけならタダだけど
それは期待が実現したときだけであって
実際はタダより辛い仕打ちなんだよなぁ

期待するだけなら楽しいけど
それは期待に答えてくれるときだけであって
実際はただむなしいだけなんだよなぁ

なんでもいいんだから欲しい、そんなのうそ
なんでも良くないけど欲しい・それが本音
誰かの心ごと欲しくなる
この時期が一番嫌い 




valentineだね。
今年はチョコ作る予定まったくなし!!
ドイツにいる同級生に
ケータイのメルアド変えたよメールを送ったつもりだったのに
アドレス帳から選び間違えて
ngnタンに送っていた


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
恥ずかしい!!!!!!気づいたときに顔から火が出た。ボっと。

まぁそれだけなんですけどね。他のブログには書けないからここで書いといた・・・。
恥を晒して次への戒めとします。



なんかこのごろ作曲スレ見てたけど、もうあんまり活気無い?
作詞投下じたいが減ってるのかなぁ。
昔は作詞厨自重とかいっぱいみたけど、いまは作詞過疎なのね。
やっぱり夏くらいまでが一番たのしかったなぁー。
1軍っていうか、全盛期にいろいろやってた人、もう過半数いなくなっちゃってるもんなぁ。

さみしっ。

暇なんでしてます。
最後の~はなんか曲つけてもらえました。ありあと!光の~はネタ曲です。H野氏に対する本気の思いです。嘘です。

*最後の3月

君の隣の最後の一ヶ月はまるで陽だまりみたいで
話すたびに笑うたびにどんどん気になって

片思いでもいいかな 好きになるだけなら良いかな
ちょっとだけ手を伸ばせば届くはずなのに
できないよ

君の隣の最後の一ヶ月はすぐに過ぎていったから
前の席、見るたびに少し苦しいよ

片思いで良かったのに好きなだけで良かったのに
甘い汁を飲んじゃったよもうかえれないよ
伝えたいよ 
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0034.mp3

*光の速さで片思い

届かなくても好きかもー
気づかれなくても好きかもー
目を閉じればそこにあなた 
忘れられなくて悔しいよ

ドキドキしていやかもー
気づかれなくていやかもー
目を閉じたらそこにあなた
無視できなくて悔しいよ

なんで好きになったのかな
近くに来てくれたからかな
なんで好きになっちゃたかな
近くで笑ってくれたからかな 
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0045.mp3
http://www.youmusic.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=4&lid=973

作ってくれた人あとぅーす

追記:
257>>250 :2008/01/24(木) 18:40:32.75 ID:kk/vOwFS0

連続書き込みすいません。

今回に関しては>>225の詞を見たときに、すでにかなり手ごたえがありました。
僕的には「これはすんなりいけるぞ」って思った。
>>225さん、詞を書いたときに色々思い浮かべて書いてたとは思うけど、こんな曲になりました。
がっかりしてたら申し訳ない。 

↑ひかりの~作ってくれた人のコメント。
ごめん、これ、ネタ曲でしたorz

テニミュを見に行ってきました。
知らない人のために説明すると、かっこいい容姿に生まれた(もしくは改造した)14歳から28歳の王子様たちがラケットぶん回して腐女子達のために歌って踊ってくれる夢の国です。

28歳はわたしの一押しで、林/野/健/志さんというのですが、アンコールのFGKSという曲で2階に来てくれました・・・。

わたし2階の5列目だったんですが、来てくれました・・・そんで歌ったり踊ったり挑発したりしてくれました・・・近すぎて心臓とまるかと思った・・・いまもまだまぶたの裏には彼のあの長い手と長い足が焼きついています・・・

ちなみに長い足・長い手は、かっこいいという意味ではなく、193センチの巨体なので本当に長いのです。まあかっこいいんですけどね!!

FGKSで来てくれた二人がまさにわたしの押しメン二人で、ものすっごかったです。きてくれたもう一人は中/河/内/雅/貴さんというのですが、も~~~目が大きい!!かわかっこいいとはあのことである。むちゃくちゃ踊れる人で、すっごいかっこよかったです。しかも、目を合わせてくれました。2拍分、うんうんっ、と一緒にしてくれたことは一生忘れられそうもありません・・・目が・・・目が大きくて・・・!!死にそうになりました。

その後ダーーーーーっとまた一階ステージに戻っていって、すごく疲れた!!みたいな感じでしたが、リアルに疲れていたようで。そんなに疲れるのに、わざわざ2階まで来てくれてありがとう!!と浅はかな脳みそを持つ腐女子(わたしのことです)は感動でいっぱいです。

林野さん・・・かっこよかった・・・かっこよすぎてもうもうどうすればいいかわかんないほどかっこよかったです・・・世界にはあんなイケメンがいるんだ・・・!!

そんなです。
興奮しすぎて、普通ブログ、サイトブログ、このブログ、と同じ内容を違う文体で書いています。
そのうえ2ch本スレにも投下しています。うっぜー
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH