忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLゲーム作りたいなあ~(^ω^)
長野さんは攻め声!攻め攻め!アッー!!

みんなで作るっつーのが楽しそうだよね
Posted by あやの at 2008年04月04日 00:16


というのをngnさんの日記にコメしたら

オレ攻めか!攻めなのか!………いい……かも?
Posted by 長野 at 2008年04月04日 00:40

とかえってきたので、萌えは反射、ということで受け攻めを作曲スレから抽出したいと思います。
声質を覚えている人、かかわったことある人(突発ラジオのなれあい等)、その他古参のみだけど、わかるひとだけわかってクスってしてください。


コロ助:ガチホモ受
Gnoさん:攻め 鬼畜攻め
長野ん:攻め お兄ちゃん攻め
にゃむたん:受け めがねっこ受け
すい銀さん:生徒会長攻め
つくよたん;受け 男子校のお花ちゃん受け
にのまえさん:インテリ受け
あくしたん:受け 朝チュン受け
よーしさん;受け ツンツン受け
にゅるたん:攻め オタク系へたれ攻め
つるたん:受け 大人っぽい年下受け
たまねぎ:孤高の狼系攻め
仕官男さん:関西弁攻め
イカたん:おっとり受け
つまださん:年上へたれ攻め
糞食いマシーンさん:攻め
tdrkさん:電波ちゃん攻め

結論:あやのさん疲れてる。


前の作曲まとめ避難所で、女子歌い手さんにしつこくハァハァしてるやつが出たときに、『作曲スレの女子をエロゲ対象キャラにしたらどうなるか』つーのを見て、覚えてる限りで

ぶいねぇ:お姉ちゃん
エニグマさん:ツンデレ
jk:馬鹿ビッチ

みたいなことを書かれていて、あーそーですか、と心がすさみました。あーそーですか、馬鹿ビッチですか。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
NONAME 2008/04/09 (Wed) 00:22:14 EDIT
なんかニヤっとしたw
無題
エド 2008/04/10 (Thu) 21:14:35 EDIT
ツンツン受けってなんすかww
想像もできねぇww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH