忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*あいらぶゆ 2月9日

世界の小さなアジアの国でオトコノコのお祭りだわ
お祭りにかこつけてカードつけて♡をセレクト
お祭り・イベントなんでだるいなぁ、でも・・・

絶対言えないから、希望をあげる
絶対言いたくないから、期待をあげる
あいらぶゆーは苺味

世界の小さなアジアの国でオンナノコの合戦だわ
合戦にかけつけて勝ってく気出して♡を装備
合戦・戦うのはだるいけど、でも・・・

わたしは本気だから、希望をください
わたしは本気だから、期待をください
あいらぶゆーは苺味


*swing  2月18日

最初は姿勢の良さが気になって
今は全部が気になって
とりあえず気になって気になって

なんとかかんとか誘えたデートも
ぜんぜんまったく上手くいかなくて
もーちょいだけでも話が弾めば
どうにかなるとは思うんだけれど・・・

ぐるり世界を回して ぎゅうと君の手握って
どこだか知らない街まで走っていけたら
ぐるりワルツのターンで すっと君の手を取って
こんなに照れずに君と遊べるのに

ぐるり世界を転がし ぎゅうと君を抱きしめて
どこだか知らない角を曲がって過ぎれば
ぐるりクィックステップで そっと君を引き寄せて
こんなに照れずに君と笑えるのに
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH