忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*
桜の蕾が開きかけたころわたしはここを離れます
君に伝えようと筆握ったけれど、何もかけずに置きました

覚えてるよ いつまでも わたしの勝手だけれど

桜の木の下で食べたお弁当や
第二理科室で聞いたMDや
貯水池の裏の宿題写しや
体育館隅の名前とかも

覚えてるよいつまでもわたしの勝手だけれど

ありがとうね君がいたこと
青春の一ページなんかじゃなくて
もっともっとのページを飾ってくれました

君と歌ったあの曲や
君と書いた落書きや
君の間違えた漢字が
いますごく愛おしいよ

ありがとうね君がいたこと
青春の一ページなんかじゃなくて
もっともっとのページを飾ってくれました

覚えててね いつまでも わたしの勝手だけどさ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH