忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日本にいるんだヨー^^
スレのほうはぜんぜん見てないよー^^

何で日本にいるって?それは受験という名の何かがあるからさ

月末には戻るけどね というわけで聞いてください鬱の歌

*鬱の歌

普通に鬱 ここどこ やるきないよ 前に進む気もないよ
全部がやだ 止まってる あせる気だけ 自分を少し動かす

やる気なんてないよ やりたいこともないよ
ここはどこなんだよ 未来ってなんですか

普通に鬱 ここどこ やるきないよ 前に進む気もないよ
それでもまだ いつかは 全部忘れて 前に進める気がしてる

無駄なプラス思考 なんか腹が立つ
ここはどこなんだよ 未来ってどこですか

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH