忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁忌デーーーース。

えろっていわれるくらい裸体連続なんで後ろに人がいないの確認してくだっサーーーーーイ。



禁忌です。えーと、いろいろ考えてこんなんになりました。

kinki-settei.gif大きいの(背後注意☆)
設定のような・・・かんじ・・・?手足を拘束をがんばってかんがえたけど鎖を足までたらすのはどうかと思って足と手とは離してみました。
でもこれじゃあ乳がでます。乳が。
どうでもいいけど、イカたんだかのツインテールもえをみる前にすでにツインテールをネタにしていたよ。



kinki-settei2.gif大きいのはこっちだ!

着エロ?違うとおもいます・・・おにいちゃんがどんどん馬鹿かわいそうになってきてます。
妹にかいがいしく世話焼きまくるお兄ちゃん萌えー萌えー





kinki4.gif大きいの

落書きです。
おっさん臭いのを気にするおにいちゃんと、執拗に飯をねだる妹。
それにやっぱり妹馬鹿のおにいちゃん。



twinfes-kinki.gif大きいの

ツインテール萌えがいるらしいので、ツインテール祭りです。
端っこの乳子(妹)はうまくかけたかもしれんね。



これで全部です。うpするのは楽しい!けど、スキャンするのがめんどい!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
くコ:彡イカ 2007/05/21 (Mon) 22:52:58 EDIT
オネーチャンノ(*・∀・*)エッチー!!

飯ねだる妹萌えたw
無題
めがつる 2007/05/22 (Tue) 00:38:03 EDIT
萌える(*’Д`)

てかこれ学校のプリントの裏に書いてね?ww
無題
ぶい 2007/05/22 (Tue) 05:47:07 EDIT
なんかえろいww
背後にふいてしまったwww
無題
jk@de 2007/05/22 (Tue) 17:50:22 EDIT
>>イカたん
エッチちゃうわーーー
ご飯は人間の基本なのでねだりますよ

>>めがつるたま
ばれたか!思いっきり数学のプリントの裏とか・・・連絡事項プリントの裏とか・・・

>>ぶいたん
これを親に背後から見られたらわたしはつらい><


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH