忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁忌ですー。

 曲と歌まとめはここ! 長野たんのブログですー

設定はここ! イカたん発祥の15禁の2時アニメです。

にゃむたんの早いバージョンをエンドレスリピートで聞いてます。仕官男さんのもかっちょいいー!!提供が入ってるのが芸が細かい、いいなあ。猫好きさんのはエロすぎだ。エロすてき。

それにしてもにゃむたんの最後の方が鳥海に聞こえる私は確実に腐。



kinki2.gif大きいの

まあわたしの描ける範囲だと所詮この程度の糞みそテクニックですよ。
しかも妹の鎖切れてるしね。うわあああがんばったのに!


お兄ちゃんは、わたしが髭フェチなので、とりあえず髭を生やしておきました。
あと、髪の毛下の方で結んでるのフェチなので結んでおきました。
でもなんかヘタレた顔になっちゃった・・・もうちょっと凛々しくしたかった






kinki1.gif大きいのはこっち

でね、最初ね、妹も戦うと思ってたもんだから、歌詞の最後の方の

燃える真紅の右腕で~

っていうところをこんな風だなーって思って描いたのですよ。生乳。隠れてるけど。隠してるけど。
そのあとイカたんの設定見たら、兄妹で囚われの身ですよ。で、兄ががんばって妹助けるんです。
そのうえどう考えたって、燃える真紅の右腕で守ると誓うのは兄だろう。


もうちょっと、ちゃんと考える事を覚えたいと思います。妹も戦うもんだと思ってたから思いっきり戦ってる妹の立ち絵とか描いちゃったわけで・・・恥ずかし。

あと、エロを期待してた人はあんまりエロくなくてごめんなさい。隠れ下乳が精一杯でした。いや、もうちょっと大胆なポーズもあったけどめんどくなったちょっと激しすぎたので。(嘘ですが)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
くコ:彡イカ 2007/05/13 (Sun) 09:47:26 EDIT
GJ!!
エロくないて…何気に二枚目妹裸じゃねえかw
オネーチャンノ(*・∀・*)エッチー

髭フェチwwwwww

髭ならパパンが盛大に生やしてると思うry

兄もうちょっとツリ目にするといいかもと言ってみる。
うへ
にゅる 2007/05/13 (Sun) 10:51:49 EDIT
えっちー


でも絵があるとこっちも書きやすくなるんだよねw

うふふw
無題
長野 2007/05/13 (Sun) 14:02:58 EDIT
な、なにしてんだおまいはwwwwwwとかいいつつ、ここは恥を忍んで暴走する場面です。妄想パワーの暴走がリアルを変える!!! 頑張れwww
無題
jk@de 2007/05/13 (Sun) 20:23:09 EDIT
>>イカたん
おにーちゃんはもうちょっと・・・改良を重ねるであります。
あとエッチいうなー。

>>にゅるたん
えっちちゃうわー
にゅるたんのお話たのしみうふふ

>>長野たん
>な、なにしてんだおまいはwwww
少なくとも勉強はしてません!
妄想パワーだけで生きています(・ω・)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH