忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ところでこのパンツはどこのどなたのか教えてくれませんかアアアアアア!!!」

手に持ってるのはしなったロールケーキではなく、多分エロ本です。


変態先生のED?ワンツースリー。以下某アニメは禁止ワード。
曲からイメージで絵を描くって楽しいです。あと少し画力が向上すれば!



ヒマなんでいろいろ打ちます。

わたしは元気です。元気なのでたくさん絵をかいてます。
このごろ、腐女子としての存在が度をこして大変になっており、ナマモノどころか無機質での妄想もたやすいです。tk4がyskに襲われて、それを見つけたlkが奪い返して、イライラしたyskをhjrが体で慰めれば良い。mっちゃんは聖域で。lk×tk4 ysk×hjr(hjr→ysk)がいいです。だれかそういう本だしてください。よみたい。
てにすのおうじさま100きょくまらそん、にちょうちょうちょうちょう行きたいんですが、チケットはずれてヤフオクで探してます。なかなか落とせない。そりゃあてにす解のがんだーら、夢の土地だもんね、だれもがいきたがるよね、うん、知ってた。しかもバイト代が15日に入るとかで金がまったくないので、ないくせに他の人の舞台のチケット二日分もとっちゃったりしたので、わたしはお金が無いんです。だからあれです、毎晩土下座の練習してます。親から金を借りるためです。明日あたりには発動します、本気土下座。
3がつの67で友達と東京でイベントなのです。193cmの王子様に会いに行きますうはうは!たのしみすぎてやばい!!握手会です。本気の本気で顔作っていきます。お洋服はもう買いました。自分の本気がちょっとキモい。
昨日金づるのお友達と遊びに行って(女子です)、パンだのおおきいぬいぐるみを買ってもらいました。かわいい。あと不二家で二人で4000円分のご飯奢ってもらった!んで3がつのらいおんも買ってもらった。どこのキャバ嬢なんでしょうね、わたしは。ちょっとおもしろいですね。その子、占いで「一生金には困らないけど一生金はたまらない」って言われたそうです。あたりすぎててフいた。

にじげんになりたい。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH