忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃむたんの救済ラジオ聞いてたら、ラジオ中にネットがまた止まった・・・。にゃむたんのはなんかがんばって最後まで聞けたからよかった・・・。しかもスレで初1000をとってしまったラッキー。

ひとりごと↓
jkがはじめてスレに投下したのは3月終わりくらいだったと思うんだけど・・・なんかここ2週くらいスレの空気が重くて辛いなあー歌詞もなんか投下しづらい気がする・・・・だけ?
でもさー馴れ合え!!じゃなくて、空気よんでほしいとおもったりなんかするかも。いいじゃん別に誉めたって・・・好きな詞だったらすきって言えばいいじゃん。だめなんかなーだめなんかなー。みんな仲良く歌ってるじゃだめなんかなー。(hang, hold, grap your next person's hand, left and right, and shout 1, 2, 3, yeeeeaaaaah!!!!!)(←学校のバンドの一つが最初に叫ぶやつ。すき。)


ハイブリッドラブはエニグマさんのをずっと聞いてます。すっごいすき・・・釣る屋さんの曲が好きだしエニグマさんのツンデレ声がたまんない。「負けないんだから」がかわいすぎてどうしようかと思う。

自分きもい。こういうふうに、自分と関係なくても好きなことには異常なほど首突っ込むクセはどうにかしよう。ここで宣言しておこう。どうにかします!



rakugaki2.gif大きいの

こんな感じにグダグダ落書きするのが好きです。エロもアホもゴチャゴチャ。ぶいさんのところで、すげーかわいいきゃろ姫みて、想像してしまった王子がいますがあんまり気にしないで下さい。ごめんなさい。王子、3分ぐらいで描いてます



上の部分拡大です。

yorunosanpo.gif大きいの

夜の散歩大好きなんです。超好き。MP3にもずーっと入ってます。

猫缶だけはうまくかけた。




kinki3.gif大きいの

長野さんのプチ設定読む前だったんで思いっきりからんでます。
妹の毛がお気に入りなんで部分あげ。





TOEFLが近付いてきたので、ものすごく妄想がはかどります。
だめだ、勉強しろ、英語を読め、英語を読むんだ。(゜∀゜)もうそうきんしだ!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
nam 2007/05/16 (Wed) 02:37:53 EDIT
>前スレ1000
聴いてたんだねー。乙あり!

独り言は、痛いほどわかります。
色々葛藤はあるんだけど、
言ってる通りだと思うよ。

もうちょっと緩い雰囲気でもいいんじゃないかな、なんて。
今後、なんか言われる事もあるかもしれないけど。
気にしちゃダメなんだぜ。

俺最高!なんて思ってなきゃスルー出来るはずさー。
詞待ってるぜー
無題
ぶい 2007/05/16 (Wed) 02:41:22 EDIT
おおー!嬉しいこと書いてある///
そして絵がかわいすwww
王子をそのイメージで腐向けに描いてみよう・・・ぐへへ

最近のスレは・・・落ち着くまで放置で((
無題
長野 2007/05/17 (Thu) 18:45:58 EDIT
なんとなく準備できました。音楽と妄想への参加お願いです。是非ご検討ください!
http://ihaveclaws.seesaa.net/article/42072390.html
(コメ欄汚し陳謝!このコメントは把握後に削除plz)
無題
jk@de 2007/05/17 (Thu) 22:27:58 EDIT
コメント返しがいつも遅いんだぜ・・・ごめんなさい

>>にゃむたん
聴いてたよー。もっと前みたいにゆるゆるぐだぐだなスレに戻れば良いよね(´ω`)
もにょもにょ一人でしてたときににゃむたんの声きけて楽しかったんだぜ。またハプニングラジオやってほしいんだぜ。

>>ぶいねえ
スレは落ち着くまで放置決定しますたww
絵がかわいいとかありが㌧ですwwwただの妄想ですうへへ

>>長野たん
キターーーー(゜∀゜)
さっそく見に行きます誘ってくれてありがとお
無題
長野 2007/05/18 (Fri) 01:38:59 EDIT
ログインできた?
ひょっとしてまた「海外からだとできない」みたいなことあるかもしれないから、その場合はメールください!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH