忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 童貞]
[04/15 音羽]
[04/15 つる]
[04/14 エド]
[04/14 音羽]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あやの
性別:
女性
自己紹介:
なんか絵とかかく。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹ジャニのアコギVerとやらを長野さんが歌っててあいかわらずええ声で惚れ(なおし)た。

ところで、妹ジャニは作曲スレに入り浸るようになってからまだ名無しのころにかいたやつだから3月とか4月に書いたと思うんだけど、そう考えるともう半年たってるんですね。

なんかもう妹はあのとき以上にジャニーズにはまっていてこわいし、わたしはわたしでテニスのミュージカルは平気だけどね☆っていうレベルじゃなくはまってるし。ほんとたくさんの人が歌ってくれたりいろんなバージョンができたりしてうれしいです。

あと鶴たんがはぴ☆ごら(これは4月位に書いたのかな。)の歌いなおしっていうかレミクスっていうかしてくれてすごい嬉しい^^ωでもこれ今歌詞だけ読んでみると字数あわせすらできてない最強最低の歌詞ですね。
これは私世界観てきなね・・・うん・・・俺設定がいっぱいあるんです。女の子4人がバタバタするまさにらき☆すた的な設定が。厨2病まっさかりのときに友達と作ったのが。黒歴史ですが。でもうれしいなあ。mp3いれよっと。

*妹がジャニーズ歌っててうるさい~はいぱぁ♡mix~
A) しつっこいんだよお前!!
ジャニーズのポスター増やすな「ジュニアもな!」
たまに目があっちゃうんだよ!
腐女子のおねえちゃんは ジャニーズはきらい

A)うるっさいんだよお前!!
部屋では アニソンキャラソン
テニミュだけが許されるの
腐女子のおねえちゃん テニミュにはまってる

B) うるっさいんだよ
「お前!!絶対○○君と××君はできてるwwwじゃねえよ!」
あいつら全員ノンケですからーーーーーーー!!!!
うるっさいんだよ
「ねえいつからそんなにジャニーズが好きになったの?」
あいつら全員 喜田川にアッーーーーーーーー!!!!!

S) 腐女子のわたしは 三次元が怖い
腐女子のわたしは 三次元が怖い

腐女子のわたしは 三次元が怖い
冬のミュージカルはチケット取るけどね!!あー本当にオワタ!


このごろ腐女子具合がはいぱぁ♡なので。歌ってくれる人募集中♡うそです。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ぐちゃぐちゃ / ブログ管理者 あやの
Blog Skin by TABLE ENOCH